そんなに大事じゃないこと。

議事録的なそんなに大事じゃないことをつらつらと

ラストオブアス2

発表されたね。 というわけで、ラストオブアスを途中で積んだままということに気がつく。 なんか忙しくなってゲームできなくてそのままになっちゃたんだよねー。 空きを見てやっておこう。

と、思ったら配信された

帰ったらやろ。

スターオーシャン:アナムネシス

気になる。 スマホゲーだけど気になる。 2016年配信開始?もう今年終わるけど?? 間に合う??? 気になる。 スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2016/03/31 メディア: Video Game この商品…

XPのルート証明書期限切れエラーが起きたら

そもそもサポートの終わったXPをネットに繋ぐなって話なんですが。 証明書はWindowsUpdateから更新できます。 追加の更新かなんかで選んであげないと勝手には入らなかったような? そんな感じです。

GoogleChromeの機能拡張

いつのまにかローカルから入れた拡張機能が無効にされるようになった? セキュリティ問題で無効になったらしい。 デベロッパーモードを有効にしてフォルダ状態の機能拡張を読み込むことは可能みたい。でも、起動時に毎回「無効にする?」って聞いてくる。 う…

サイバーマンデー

amazonがセール中だセール中だ!! 急がねば!!

ちょもすとちょまど

ちょもす氏の続報かと思って記事を読んでたら ちょまど氏の炎上記事だった。 こちらからは以上です。

最初

とりあえず。